186: 名無しさん 2022/06/04(土) 09:42:14.36
カジュアルが面白くなる方法なんかないか?
190: 名無しさん 2022/06/04(土) 09:44:58.42
>>186
1位になったらガチャプレゼント
1位になったらガチャプレゼント
208: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:14:30.05
>>186
問題点は即降り激戦区が多すぎて8割近くがそこに向かう所だから即降り激戦区に降りる理由を考えるとすぐに撃ち合いがしたい、バッジ欲しさ、ミッション消化とかになると思うから
ランクマ爪ハンバッジ実装と勝利数バッジの数を増やすとバッジ欲しい層はカジュアルで爪ハン狙わなくなるし勝利数バッジが欲しくなるなら勝ちに行くようになるかもしれない、後スマーフでバッジ狙いも減ると思う
すぐに撃ち合いはそもそもアリーナがあるしコントロールが来ればそっちのが効率いいから多少はそっちに行くと思う
ただ最早カジュアルは激戦区に降りるものと思い込んでるから何も変わらないかもしれん
問題点は即降り激戦区が多すぎて8割近くがそこに向かう所だから即降り激戦区に降りる理由を考えるとすぐに撃ち合いがしたい、バッジ欲しさ、ミッション消化とかになると思うから
ランクマ爪ハンバッジ実装と勝利数バッジの数を増やすとバッジ欲しい層はカジュアルで爪ハン狙わなくなるし勝利数バッジが欲しくなるなら勝ちに行くようになるかもしれない、後スマーフでバッジ狙いも減ると思う
すぐに撃ち合いはそもそもアリーナがあるしコントロールが来ればそっちのが効率いいから多少はそっちに行くと思う
ただ最早カジュアルは激戦区に降りるものと思い込んでるから何も変わらないかもしれん
187: 名無しさん 2022/06/04(土) 09:43:04.05
武器縛りとか
193: 名無しさん 2022/06/04(土) 09:58:41.29
報酬追加が丸いけど
まぁ即降り即抜けマンはいるから大して変わらないわなw
まぁ即降り即抜けマンはいるから大して変わらないわなw
214: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:22:44.97
カジュアル即降りでもいいんだけど武器なし弾なしで死ぬのおもんなさすぎるから
即降り用のマップ用意してくれんかな
即降り用のマップ用意してくれんかな
492: 名無しさん 2022/06/04(土) 19:35:11.51
カジュアル即抜け多すぎるなあ
味方が勝てる場面でも抜ける本物しかおらん
味方が勝てる場面でも抜ける本物しかおらん
493: 名無しさん 2022/06/04(土) 19:37:22.54
チーデス実装かコントロール常設すればカジュアル問題も解決するのにな