330: 名無しさん 2022/06/04(土) 14:51:56.06
今の仕様て遠くでペチるのが最適解でキルする意味もないあたりゴミだわ
序盤中盤でインファイトするやつはアホまである
FPSなのにそこ無意味なものにしてどうすんだ。序盤中盤の戦闘が無意味だから遠くでチュンチュンするだけだから部隊も減りづらい
ソロならありかもしれんけど3マンセルのバトロワでこんなゴミみたいな仕様だめだろ
序盤中盤でインファイトするやつはアホまである
FPSなのにそこ無意味なものにしてどうすんだ。序盤中盤の戦闘が無意味だから遠くでチュンチュンするだけだから部隊も減りづらい
ソロならありかもしれんけど3マンセルのバトロワでこんなゴミみたいな仕様だめだろ
340: 名無しさん 2022/06/04(土) 15:20:36.29
>>330
詰めるというかインファイトの時点でリスク背負うのに順位次第で普通にリターン薄いからなぁ、そのせいで部隊残るから漁夫がくる確率デカくなるしフルパなら他部隊来たから下がるぞ!出来るけど野良だとピンや状況判断遅い人1人でもいればその人ダウンで人数有利確定で壊滅まで追いかけてくるとかの諸々のリスクがある事考えればそうなるよな
詰めるというかインファイトの時点でリスク背負うのに順位次第で普通にリターン薄いからなぁ、そのせいで部隊残るから漁夫がくる確率デカくなるしフルパなら他部隊来たから下がるぞ!出来るけど野良だとピンや状況判断遅い人1人でもいればその人ダウンで人数有利確定で壊滅まで追いかけてくるとかの諸々のリスクがある事考えればそうなるよな
342: 名無しさん 2022/06/04(土) 15:29:13.40
>>340
リスクを取らなきゃ勝ち上がっていけない時もあるさ。
APEXは半分運ゲーだからみんなハマる。
リスクを取らなきゃ勝ち上がっていけない時もあるさ。
APEXは半分運ゲーだからみんなハマる。
331: 名無しさん 2022/06/04(土) 14:53:05.34
詰めるなら連携して絶対に勝てって事だな
610: 名無しさん 2022/06/04(土) 23:57:29.48
攻守ともに必要なゲームって言うけど、ハイドばっかで敵探すのに広いわ、味方のインファイト率低いわ、プロゲーマーの意見しか聞かんわ何が楽しい?
こちとらストリーマーの試合がしたいわけちゃうで?
何でプロゲーマーと同じモードでやらアカン?
そんなにプロゲーマーと同じモードでやりたいなら、ストリーマーモード作ってそっちでやれや
こちとらストリーマーの試合がしたいわけちゃうで?
何でプロゲーマーと同じモードでやらアカン?
そんなにプロゲーマーと同じモードでやりたいなら、ストリーマーモード作ってそっちでやれや
612: 名無しさん 2022/06/05(日) 00:05:22.48
>>610
皆同じ事思ってるよ
皆同じ事思ってるよ
620: 名無しさん 2022/06/05(日) 00:12:17.57
今日3回ほどランクマやったけど過去一番酷かった
もうゴールドでええわ
もうゴールドでええわ
627: 名無しさん 2022/06/05(日) 00:19:52.06
>>620
漁夫以外のインファイトはしない、漁夫れる所は必ず取る、安置ムーブ+要塞化、遠距離から射線通して近づかせない+ラッキーキル狙い
プラチナってこんなんだっけ
漁夫以外のインファイトはしない、漁夫れる所は必ず取る、安置ムーブ+要塞化、遠距離から射線通して近づかせない+ラッキーキル狙い
プラチナってこんなんだっけ