408: 名無しさん 2022/06/17(金) 00:25:54.62
さすがにランクマッチ緩和か
Carクラフトなるしで環境変わりそう
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/awakening-collection-event
Carクラフトなるしで環境変わりそう
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/awakening-collection-event
422: 名無しさん 2022/06/17(金) 00:59:04.71
>>408
調整が本当に極端すぎるんだよなぁ
調整が本当に極端すぎるんだよなぁ
436: 名無しさん 2022/06/17(金) 01:45:38.74
>>408
本当にWMCARがクラフト行っちまうんだな…
クラフトで確定入手出来るCARもそれはそれで悪くなさそうだがどうなるんだろ
30メタルで弾が80発だっけか?割と作る人居そうな気がする
本当にWMCARがクラフト行っちまうんだな…
クラフトで確定入手出来るCARもそれはそれで悪くなさそうだがどうなるんだろ
30メタルで弾が80発だっけか?割と作る人居そうな気がする
459: 名無しさん 2022/06/17(金) 03:03:54.48
>>408
コントロールが人気モードって認識あったんだなちょっと安心した
コントロールが人気モードって認識あったんだなちょっと安心した
413: 名無しさん 2022/06/17(金) 00:48:21.79
キルのポイント減少が緩和するみたいだけどそもそも減少自体いらない気がするわ
大量キルする人はさっさと上がったほうがスマーフ対策にもなるし良くね
大量キルする人はさっさと上がったほうがスマーフ対策にもなるし良くね
419: 名無しさん 2022/06/17(金) 00:55:53.51
>13.1 スプリットリセット: 6→ 4ディビジョン
これどういう意味だろ
これどういう意味だろ
424: 名無しさん 2022/06/17(金) 01:00:46.90
>>419
6が1.5ランク降格で4が1.0降格ってことかな
プラ4ならゴールド4って感じで
6が1.5ランク降格で4が1.0降格ってことかな
プラ4ならゴールド4って感じで
428: 名無しさん 2022/06/17(金) 01:27:11.22
>>424
緩和されるのは嬉しいけど初めに2.5落とされてるし折角なら0.5降格にして欲しかったな
緩和されるのは嬉しいけど初めに2.5落とされてるし折角なら0.5降格にして欲しかったな
457: 名無しさん 2022/06/17(金) 02:59:49.97
本当にシーズン6のあのアーマー耐久値事件みたいにシーズン途中で慌ててランク緩和しやがってクッソ笑ってる
なんやねんこいつら
なんやねんこいつら
462: 名無しさん 2022/06/17(金) 03:22:56.07
緩和されるなら頑張ってゴールド2まで来たの何だったんだw
466: 名無しさん 2022/06/17(金) 03:41:18.80
正直緩和するところそこじゃねえからな
今のままでも初動キル5確定するだけでダイアユーザーはそれなりに増える
今のままでも初動キル5確定するだけでダイアユーザーはそれなりに増える
467: 名無しさん 2022/06/17(金) 03:47:31.98
とりあえず-10しときゃそりゃ過疎過疎の上位帯に人は増えるだろうな
でも上の人口減らしたかったんだろ?何がやりたいんだよここ
正直何も緩和しなくてもランクとレートを正確にマッチングさせればプレイ上の文句は減るよな
キルポの虚無感凄いから5は欲しいが
でも上の人口減らしたかったんだろ?何がやりたいんだよここ
正直何も緩和しなくてもランクとレートを正確にマッチングさせればプレイ上の文句は減るよな
キルポの虚無感凄いから5は欲しいが
475: 名無しさん 2022/06/17(金) 04:41:23.11
>>467
上位ランクが減りすぎたから緩和してもう少し増やしたいんだろ?
そうしたほうがマッチングの改善にもつながるし
なにがしたいかってめちゃくちゃ明確で分かりやすいと思うんだが
新ランクシステムの方針自体は変える気がないのもよく分かるし
上位ランクが減りすぎたから緩和してもう少し増やしたいんだろ?
そうしたほうがマッチングの改善にもつながるし
なにがしたいかってめちゃくちゃ明確で分かりやすいと思うんだが
新ランクシステムの方針自体は変える気がないのもよく分かるし