【Apex】調整するべきなのって参加RPじゃなくてキルポだよな【エーペックス】

919: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:15:33.57
もうすぐランク調整くるからなあ
しかし参加費マイナス10はやりすぎじゃねーかな
ランク一個分変わるじゃん
ダイヤとかあんま価値なくなるな
マスターはさすがにちゃんと強くないと行けないと思うけど

922: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:25:07.46
>>919
まあそこじゃないとは思う
どう考えてもマッチングシステムとキルポだろとw

924: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:26:10.43
>>919
海外で上がってる不満点も戦えなくなったゲーム性を批判するものであって難易度が上がった事に対するものではないのがね……
初動キルポ1が全ての元凶であり順位至上主義は誰も望んでないと思うわ
単独ハイドで上げられる点を問題とするならバナー(受付時間終了後はデスボ)から200m以上離れた場所を場外扱いにすれば良い

928: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:56:07.55
>>924
初動キルポ1嫌いな人多いね
ポイントシステムに動きを制約されてる気がするのかな
俺は初動キル取って順位も上げればいいだけって思うから今までと別に動き変わらんのだけど
ランク緩和するなら参加費変えずに11位以下キルポ5均一が丸いかなとは思ってたけどリスポーンはそこは堅持したいみたいね

933: 名無しさん 2022/06/20(月) 10:15:51.51
>>928
初動キルポの低さにこだわらず全プレイヤーが今まで通り気兼ねなくファイトするなら問題にならないけど参加費が上がる度にそんな事はなくなるからね
戦わない部隊が増えて残存部隊が増えるから尚更まともに戦えなくなる

俺も11位以下を5にしてりゃ良かったと思うよ
一律10低くするのって3ディビジョン分環境を上にシフトしただけだし

938: 名無しさん 2022/06/20(月) 11:08:34.43
>>933
それで運営の希望通りのランク分布になるんちゃう
3つズレればダイヤ3%プレマス1%とかの比率になるだろう的な
おれも11位以下キルポ5が良かったと思う
ぶっちゃけ上のランクに上がらず11位以下で死んでればそのランクに留まれるし
上で蹂躙されるくらいならほどほどのランクで楽しくキルしたいって層も居るだろ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979