375: 名無しさん 2022/06/23(木) 16:15:58.99
前回コントロールは途中抜けペナあったのに何で今回無くなってんの
382: 名無しさん 2022/06/23(木) 16:36:57.99
>>375
あるだろ
先に抜けた人がいるとペナ減っていく
あるだろ
先に抜けた人がいるとペナ減っていく
386: 名無しさん 2022/06/23(木) 16:53:47.38
>>382
マジか
昨日自チームが5人くらいになってたから俺も抜けたがカジュアルと同じメッセージだったしペナなかったわ
マジか
昨日自チームが5人くらいになってたから俺も抜けたがカジュアルと同じメッセージだったしペナなかったわ
383: 名無しさん 2022/06/23(木) 16:45:40.55
バトロワと違って確か3分とかのはず
なんもペナになってない
なんもペナになってない
384: 名無しさん 2022/06/23(木) 16:46:31.91
三分なんてカップ麺待ってる間に終わるもんな
385: 名無しさん 2022/06/23(木) 16:47:54.78
2分だよ 昨日やってる間にツイボしてたら来たから抜けたけど
まあ容易に抜けていいものでは無いわな
まあ容易に抜けていいものでは無いわな
387: 名無しさん 2022/06/23(木) 16:54:52.47
短期間で何度も抜けるやつにはペナ時間加算すればいいのに
388: 名無しさん 2022/06/23(木) 16:58:47.13
コントロール開幕でいきなり2人も減っててなんだこりゃと思ったけど
最初に1人抜けてるのがわかった部隊がすぐに1人抜けた可能性もあるのか
一戦長いから短くするとかコールドゲームとかつくるとかいろいろできるとは思うけど
最初に1人抜けてるのがわかった部隊がすぐに1人抜けた可能性もあるのか
一戦長いから短くするとかコールドゲームとかつくるとかいろいろできるとは思うけど