【Apex】ランクマは順位重視を辞めないとみんな帰って来ないだろうな・・・【エーペックス】

116: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:22:17.49
緩和じゃなくて順位重視をやめないと人は戻ってこない

120: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:27:42.15
>>116
今のランク前より考えて立ち回らんといかんし楽しいけどな
まあAPEXに関しては脳死凸キル気持ちいい~の人口の方が多かったんやろね

124: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:37:51.93
>>120
疑問なんだが結構考えてやらないと〜って話みるんだけど前からそうじゃなかった?
みんな脳死凸だけで今までマスター行けてたん?そのほうがバケモンだと思うんだが…

初動即降りロケットもプラ4の話だと思ってたけど違うの?

127: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:40:43.10
>>124
少なくともキルしたら盛れてたので
ここまで引きこもって残り5部隊になるまで死ねないなんてことはなかったな

132: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:46:36.36
>>127
まあそれはわかるよファイトにも価値あったからね
でもファイトするにもポジとかタイミング考えてたし脳死凸でマスターは俺無理だわ
そんなエイム良いのかみんな

134: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:49:12.12
>>132
脳死突なんて多分誰もしてないと思うしそんなやつはK/Dも1割ってるとおもうが
ゴールドとかシルバーならそれでも良いかも知れんけど

141: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:54:46.48
>>134
そうなら納得するんだ俺も
ただアプデ後このシステムが良いって言う人が理由として考えてやらないと駄目になったとか即降りロケットが無くなって良いとか聞くからさ
俺そんなんでマスター行けた時ないからビビッた

138: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:53:06.91
>>132
あのなぁ、脳死凸に見えたり簡単に見えたりするけどそれは力量差があるんよ
射線の通し方、他射線切りつつタイマンの仕方、味方のカバーのもらい方、相手のリロードタイミングでのスラジャンの出方、遮蔽の使い方、純粋なエイム力、とシンプルな打ち合いにもこれだけの要素があるんよ

143: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:56:17.53
>>138
それはわかるw
話の前提が違う話

146: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:58:25.42
>>143
いやだから君が脳死凸に見えてるのも考えられてて脳死凸じゃないよって話

脳死凸で勝てるやつなんかこの世にいないよ
みんな即死する

148: 名無しさん 2022/06/25(土) 10:03:12.85
>>146
ちゃうちゃうw
アプデに賛成してる人が理由として考えてやらないと駄目とか即降りなくなったとか話してるからそんな脳死でマスター行ってたんか?って話

147: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:59:46.96
>>138を動画見て頭に覚えてて、実践で無意識に指がその動きを操作してるレベルになるまで恐らく3シーズンはマスター踏んでないと息するようにはできないはず

ソースは俺

144: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:56:17.76
>>124
この匿名のとこでみんなランクがどれともわからんしどこのランク区分とかは考えていってないよ
ここで文句言ってる人たちのことね
脳死凸でマスター行けるって意味ではないよ
わかりづらくてすまん

145: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:58:08.73
>>144
なるほどそれはこっちもすまん
ちとビビッたんよwそんなに簡単だったか?と思ってさw

140: 名無しさん 2022/06/25(土) 09:54:24.81
>>120
FPSはキルの爽快感が全てだった時代があってそれに飽きたからバトロワが流行ったわけだけど、それもまた軒並み死んでapexが流行ったのはFPSに新しい層がたくさん入ってきてキルの爽快感が再び求められる時代になってるから
運営はそれを認めずに独善的になってる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979