【Apex】中盤まで戦うメリットがほぼ無いのってつまらないよな【エーペックス】

507: 名無しさん 2022/06/28(火) 15:57:41.14
初動での他PT被りがデメリットしかないゲーム
10キルしてマイナスってなんだよw

511: 名無しさん 2022/06/28(火) 16:07:14.61
>>507
初動ファイトメリットなし

芋ムーブ増えるから部隊数無駄に残る

第3リングで15部隊とか残って銃声なったら漁夫の連鎖で超絶ストレスゲー

クソつまらんからもう第2リング縮小までにキルポ1つも無いチームは自動的に体爆発で死亡で良いよ。

518: 名無しさん 2022/06/28(火) 16:25:09.92
>>511
マジでそれ!
部隊残り過ぎて漁夫の嵐!

514: 名無しさん 2022/06/28(火) 16:17:29.63
中盤まで戦う意味がないのがつまらなすぎる

517: 名無しさん 2022/06/28(火) 16:20:24.43
>>514
運営曰くこれがランクマの正常な姿らしいぞ

515: 名無しさん 2022/06/28(火) 16:19:57.77
次スプからはキルポ減衰緩くなるから初動キルポ取りに行くことのリスクは変わらないけどリターンは少なからず増えるからファイト仕掛けに行ってもいいんじゃないかな
減衰なくしてしまえばハイリスクハイリターンで丁度良くなるのに

528: 名無しさん 2022/06/28(火) 17:16:12.11
>>515
ポイント少し緩くなっただけで仕様は変わってないから今とほぼ変わらんと思う

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979