【Apex】コントロールって一方的な試合になりがちだよな【エーペックス】

270: 名無しさん 2022/07/05(火) 01:44:55.29
コントロール味方が次々と抜けて人数不利が生まれたり一方的なワンサイドゲームだったりでめったに拮抗したマッチにならないよね
マッチングちゃんとしてたら面白くなるのに

272: 名無しさん 2022/07/05(火) 01:55:56.64
>>270
一度だけ1250対1250で負けたことあるわ
互いに裏取り繰り返しつつBを取り合ってずっと接戦だった

275: 名無しさん 2022/07/05(火) 02:08:44.91
>>272
そういうマッチはいいね
味方との連帯感もあるだろうし

A-B-Cと繋げてなくても裏取りした拠点からリスポーンできるとかにしてもいいと思う

273: 名無しさん 2022/07/05(火) 01:56:17.49
コントロールは負けてる側に逆転の可能性を生むシステムがないから初手で格付けが済んだらGG

276: 名無しさん 2022/07/05(火) 02:17:15.69
コントロールはなんなら勝ってる側のエリアにボーナス付く事あるしな。なんなのアレ!

277: 名無しさん 2022/07/05(火) 02:17:37.47
強い方がBを取れるし、Bを取ってる方がBからリスポーンできるから有利に戦える
強い方を有利にさせるシステムだから一方的な戦いになりやすい

285: 名無しさん 2022/07/05(火) 03:19:00.50
>>277
マジクソ仕様

286: 名無しさん 2022/07/05(火) 03:23:02.85
負けてる方のアーマー回復のクールタイムと回復速度を早めるとかすればいいのに

287: 名無しさん 2022/07/05(火) 03:25:33.93
なんて有利側をさらに有利にするようにしたのか
頭沸いてる

289: 名無しさん 2022/07/05(火) 03:41:25.75
3つ全部取られなくても長時間2コ取ってたら終わりでいいよ
延々負け戦やらされるより短時間でサクサク回したい

290: 名無しさん 2022/07/05(火) 03:45:09.40
そもそも運営が真面目にチーデスやらせる気0なんだからどうしようもない
最低限抜け対策ぐらいしてくれ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979