146: 名無しさん 2022/07/04(月) 13:23:57.63
仕事量多いみたいなキャラは使用率沢山上がらないと思うからシアはブラハの使用率は越えんやろな
150: 名無しさん 2022/07/04(月) 13:26:32.85
>>146
初期シアは使用率1位だったぞ
初期シアは使用率1位だったぞ
154: 名無しさん 2022/07/04(月) 13:36:09.27
>>150
マジか!ブラハとシアが調整無しでこのままだと可能性はあるな
マジか!ブラハとシアが調整無しでこのままだと可能性はあるな
156: 名無しさん 2022/07/04(月) 13:40:24.92
>>154
いやいや初期シアとかぶっ壊れにもほどがあったからねw
よく一発でここまで良調整できたと思うわ
実装時は考えが足りなさ過ぎたとも言えるけど
今でもダメトレに勝って引いた敵に回復阻害撃ち込めたら勝ち確定くらいには決定力あるからまだまだ使用率は上がるだろうなと思う
いやいや初期シアとかぶっ壊れにもほどがあったからねw
よく一発でここまで良調整できたと思うわ
実装時は考えが足りなさ過ぎたとも言えるけど
今でもダメトレに勝って引いた敵に回復阻害撃ち込めたら勝ち確定くらいには決定力あるからまだまだ使用率は上がるだろうなと思う
227: 名無しさん 2022/07/04(月) 16:04:42.50
>>154
アホか、初期シアはブッ壊れだったんだよ。
スキャン速度ブラハと一緒、クールタイムバカ早い。スキャンに、阻害&回復阻害
削除→10ダメージ、スタン、フラッシュ
起こした奴がスキャンでスタンされるワケわからん状態。壁貫通10ダメージで20部隊全員シアで漁夫来たらスキャンだけで30ダメージを四方から食らう
アホか、初期シアはブッ壊れだったんだよ。
スキャン速度ブラハと一緒、クールタイムバカ早い。スキャンに、阻害&回復阻害
削除→10ダメージ、スタン、フラッシュ
起こした奴がスキャンでスタンされるワケわからん状態。壁貫通10ダメージで20部隊全員シアで漁夫来たらスキャンだけで30ダメージを四方から食らう
155: 名無しさん 2022/07/04(月) 13:37:41.97
初期シアただのぶっ壊れだったな
158: 名無しさん 2022/07/04(月) 13:42:52.83
ダメアド取れて回復阻害して詰めれる
ができないと(玄人向け)いけない気するから
最終的にはブラハに戻りそうだけど
競技で使われたり流行りの時期だからしばらくはシア増えそうね
ができないと(玄人向け)いけない気するから
最終的にはブラハに戻りそうだけど
競技で使われたり流行りの時期だからしばらくはシア増えそうね