147: 名無しさん 2022/08/09(火) 06:10:49.62
正直このリングの調整が一番でかいと思うんだが
今まではラウンド1が3分あったのにいきなり1分まで短くなってるし
リングの調整
・第1収縮のリングダメージが2hp/tick→3hp/tickに増加(第2収縮と同等)
・ラウンド1のリング収縮前の時間が180秒→60秒に減少しました。
今まではラウンド1が3分あったのにいきなり1分まで短くなってるし
リングの調整
・第1収縮のリングダメージが2hp/tick→3hp/tickに増加(第2収縮と同等)
・ラウンド1のリング収縮前の時間が180秒→60秒に減少しました。
154: 名無しさん 2022/08/09(火) 06:29:05.41
>>147
キンキャニでアンチ外周れなくなるとか草
キンキャニでアンチ外周れなくなるとか草
727: 名無しさん 2022/08/10(水) 03:33:51.37
リングダメ増えたのかなり致命的だろこれ
729: 名無しさん 2022/08/10(水) 03:37:53.56
>>727
飲まれたら不味いけどリングが縮まる速度は遅くなってるから奥から移動しながら漁るのが求められる
飲まれたら不味いけどリングが縮まる速度は遅くなってるから奥から移動しながら漁るのが求められる
745: 名無しさん 2022/08/10(水) 04:11:41.66
リング縮小テンポ良すぎてグダると飲まれて取り返しのつかなくなるの良いね
リング来てるのにダウンさせた敵の確殺欲張った味方みんなリングダメで箱になっとる
リング来てるのにダウンさせた敵の確殺欲張った味方みんなリングダメで箱になっとる
778: 名無しさん 2022/08/10(水) 06:01:56.60
リング収縮開始早すぎるよ、早すぎ君
893: 名無しさん 2022/08/10(水) 09:51:43.12
リング短縮も効いてるね
キンキャニはホント初動大事だわ
キンキャニはホント初動大事だわ
904: 名無しさん 2022/08/10(水) 10:02:12.12
これ安置的に端におりるの他とかぶったりしたらきついよな~
マジでなんでリング短縮したん?
1試合の時間を短くしろとかプロ様に言われたんか?
マジでなんでリング短縮したん?
1試合の時間を短くしろとかプロ様に言われたんか?
906: 名無しさん 2022/08/10(水) 10:03:20.73
昔からリング短縮歓迎派だったから嬉しいよ私は
910: 名無しさん 2022/08/10(水) 10:07:01.45
漁りと移動遅え奴は上がって来んなってお前らも散々言ってたから気を利かせてくれたんだろ
911: 名無しさん 2022/08/10(水) 10:09:04.73
実際今までの収縮だと相当のんびりしててもなんとかなってしまってたからこれぐらいでいいと思うよ
969: 名無しさん 2022/08/10(水) 11:45:04.97
1R目の収束早くてビビるなwまだそんなやってないけどこれ神調整なんちゃう。
976: 名無しさん 2022/08/10(水) 12:01:11.36
>>969
みんなダメージ上がったの知らんのかアンチ外戦闘継続してそのまま全滅みたいなの多いよな
みんなダメージ上がったの知らんのかアンチ外戦闘継続してそのまま全滅みたいなの多いよな
982: 名無しさん 2022/08/10(水) 12:06:01.83
>>976
ダメ上がったのも良いな。ダメが前と同じままならだいぶ安置外で粘れるしあんま変わらんと思う
ダメ上がったのも良いな。ダメが前と同じままならだいぶ安置外で粘れるしあんま変わらんと思う
971: 名無しさん 2022/08/10(水) 11:49:44.41
安地きついなあ
そんなに寄ってなくても飲まれると走ってたら追いつけないじゃん
収縮開始を早めたのはいいけどダメージ上げる必要なかった
そんなに寄ってなくても飲まれると走ってたら追いつけないじゃん
収縮開始を早めたのはいいけどダメージ上げる必要なかった
977: 名無しさん 2022/08/10(水) 12:02:05.02
端降りて安置逆だったら漁りもできないしクソだよ