【Apex】第1リングの収縮開始が60秒後って流石に早すぎるだろ・・・【エーペックス】

25: 名無しさん 2022/08/11(木) 19:42:56.96
第1リング収縮開始が60秒後、ローバの初動ウルト発動が60秒後
うーん…どうなんだこれ

27: 名無しさん 2022/08/11(木) 19:52:42.94
どう考えても開幕60秒で収縮開始っていう設計に無理がありすぎる

30: 名無しさん 2022/08/11(木) 20:00:10.19
60秒ってどう考えてもてきとーだもんなw

32: 名無しさん 2022/08/11(木) 20:01:38.57
てきとーだったら180秒から半分とかで90秒くらいにしそうなもんだけどな
頭が無いんちゃうかな

33: 名無しさん 2022/08/11(木) 20:02:31.63
ゲームスピード上げるのはいいけど第一収縮はせめて90秒で2ラウンド移行を10秒ずつ減らすとかでいいよな

48: 名無しさん 2022/08/11(木) 20:46:20.99
どうせリング修正くるだろうな

132: 名無しさん 2022/08/12(金) 01:24:06.73
Apexのリング変更は判断が悪い奴、遅い奴が消えていくからすげーいいと思うけど
ストポみたいな広いマップだとちょっと改良が欲しいとこだわ
外降りて真逆になると漁る暇すら無いんじゃないか

138: 名無しさん 2022/08/12(金) 01:42:12.90
R1リングのダメージとか大した事ねえ!と思ってたけど外周付近のランドマークがかなり使いにくいなあ。
まあそれよりもジャンパタワー減らされてんのがイラつく。
MAP見なくてもコッチ行ったらあるよな、って行ってみたらねえとか。結局バルキリー必須やん。

145: 名無しさん 2022/08/12(金) 02:08:15.59
>>138
ヴァルゲーを嫌った結果だと思う
エリア移動遅くさせジャンパも巻き添え食らったんじゃない
なおリング変更のおかげで後入りがきつくなりヴァルゲー

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979