59: 名無しさん 2022/08/17(水) 14:08:02.75
クラフト素材の共有化とか良い機能追加してくれたがバナーの時間もうちょい伸ばしてくれんかなあ
欠けで戦ってたら丁寧にやらんと負けるから時間かかるしやっと勝っても時間切れとか寂しいやないかいダメなんか運営
欠けで戦ってたら丁寧にやらんと負けるから時間かかるしやっと勝っても時間切れとか寂しいやないかいダメなんか運営
61: 名無しさん 2022/08/17(水) 14:11:08.52
今のキンキャニってバナー拾えても起こす場所マジで無くね?
戦闘してたその場にビーコンあったとかじゃない限りまともに戻って来れないわ
戦闘してたその場にビーコンあったとかじゃない限りまともに戻って来れないわ
66: 名無しさん 2022/08/17(水) 14:18:31.99
>>61
まあ必ず起こせるとは思わないがせめて骨くらい拾ってやりたいやん?
初動被りとかで弾拾って武器変えながら戦ってるうちに時間かかって回収出来んかったらせっかく勝ってもマジか~ってなるし後20sくらい長くして欲しいわ
まあ必ず起こせるとは思わないがせめて骨くらい拾ってやりたいやん?
初動被りとかで弾拾って武器変えながら戦ってるうちに時間かかって回収出来んかったらせっかく勝ってもマジか~ってなるし後20sくらい長くして欲しいわ
88: 名無しさん 2022/08/17(水) 16:12:26.19
>>66
第4収縮位で起こす場所もうないだろって時に無理にバナー拾おうとして倒される仲間たまにいるけど、ありがたいけど俺は見捨ててハイドしてくれと思う
逆にそのパターンで身を潜めながらこっそりモバイルリスポンビーコンをクラフトして銃声の合間にビーコン呼んで起こしてくれた味方を見た時は天才かと思ったけど
第4収縮位で起こす場所もうないだろって時に無理にバナー拾おうとして倒される仲間たまにいるけど、ありがたいけど俺は見捨ててハイドしてくれと思う
逆にそのパターンで身を潜めながらこっそりモバイルリスポンビーコンをクラフトして銃声の合間にビーコン呼んで起こしてくれた味方を見た時は天才かと思ったけど