169: 名無しさん 2022/08/21(日) 01:17:43.77
ホライゾンはもうちょい弱体化してもいいと思う
せめてグラビティリフトで宙に浮いた時の音をもっとデカくして欲しい
着地硬直パッシブ地味に強いし
せめてグラビティリフトで宙に浮いた時の音をもっとデカくして欲しい
着地硬直パッシブ地味に強いし
170: 名無しさん 2022/08/21(日) 01:24:37.61
ジャンパと同じぐらい爆音にしてもいいと思うけど
もうサウンド関連の設定いじったら無限にバグりそう
もうサウンド関連の設定いじったら無限にバグりそう
171: 名無しさん 2022/08/21(日) 01:28:47.43
ヒットボックスちゃんとすればいいよ
カマキリババァ当たんねえよ
その前にヴァンテージ何とかしろマジ弾抜け率異常すぎる
ライフラとほぼ同じ扱いとかおかしいやろ
カマキリババァ当たんねえよ
その前にヴァンテージ何とかしろマジ弾抜け率異常すぎる
ライフラとほぼ同じ扱いとかおかしいやろ
172: 名無しさん 2022/08/21(日) 01:37:01.04
まあいくらでかくしたところで音消えるから意味ないんだけどな…
ジャンパですら何もないところで乗っても音消える時あるしw
俺はネットワークの専門家じゃないからサーバーとのデータのやりとりの中のどこでそれらの情報が捨てられてるとかわからんけど、開発はわかってはいるけど設備に金かけたくないからやらないだけなんだろうな…
最近はプロパイダが意図的にパケットを捨ててるって話もあるらしいしFPSとしては厳しい環境よな
ジャンパですら何もないところで乗っても音消える時あるしw
俺はネットワークの専門家じゃないからサーバーとのデータのやりとりの中のどこでそれらの情報が捨てられてるとかわからんけど、開発はわかってはいるけど設備に金かけたくないからやらないだけなんだろうな…
最近はプロパイダが意図的にパケットを捨ててるって話もあるらしいしFPSとしては厳しい環境よな
173: 名無しさん 2022/08/21(日) 01:37:15.49
ホライゾンパッシブは派手に強いだろう
あとヒットボックスが小さすぎるからデカくしてほしい
昔のパスファインダーみたいなんだよな
あとヒットボックスが小さすぎるからデカくしてほしい
昔のパスファインダーみたいなんだよな