528: 名無しさん 2022/08/31(水) 06:22:32.44
カジュアルは順位に応じて何かしら新たな報酬を追加して(もちろん死んでもペナルティはなし)、
撃ち合いに特化した新モードを出してほしい
撃ち合いに特化した新モードを出してほしい
529: 名無しさん 2022/08/31(水) 06:48:24.86
カジュアルはホントやる意味ない
部隊の減りが早すぎる
ゴールド帯ぐらいの減りの遅さが丁度いい
部隊の減りが早すぎる
ゴールド帯ぐらいの減りの遅さが丁度いい
538: 名無しさん 2022/08/31(水) 09:05:14.03
>>529
プラチナはカジュアル並に減り早いわ
マップルームでみたらラウンド3の白円内に誰も入ってないマッチとか結構あるから
安地はいって座ってるだけでプラスになるんだよな~
でもたまーにすげー減りが遅いマッチもある、この差はなんなんだろうね
プラチナはカジュアル並に減り早いわ
マップルームでみたらラウンド3の白円内に誰も入ってないマッチとか結構あるから
安地はいって座ってるだけでプラスになるんだよな~
でもたまーにすげー減りが遅いマッチもある、この差はなんなんだろうね
530: 名無しさん 2022/08/31(水) 07:01:47.94
あと箱になるまで即抜けできないようにした方がいいな
せっかく敵部隊壊滅させてもいつのまにかダウンした味方がいなくなってて悲しくなる
せっかく敵部隊壊滅させてもいつのまにかダウンした味方がいなくなってて悲しくなる
718: 名無しさん 2022/08/31(水) 19:54:31.69
>>530
確かにその案アリだな
少しはカジュアルのアホらしらも減らせる
確かにその案アリだな
少しはカジュアルのアホらしらも減らせる
531: 名無しさん 2022/08/31(水) 07:08:29.64
アレなんなんだろうな。
ライフラ・ジブ・城ならともかく他のキャラは先に敵倒さないと起こせないっちゅーに。
自キャラが透明になって起こせるキャラでもいれば安全に起こせるかもしれんが。
ライフラ・ジブ・城ならともかく他のキャラは先に敵倒さないと起こせないっちゅーに。
自キャラが透明になって起こせるキャラでもいれば安全に起こせるかもしれんが。