807: 名無しさん 2022/09/08(木) 08:53:56.84
敵の部隊数とアーマーがわかる破格のパッシブ
50m近くを一気に動けるアビ
デメリットも強いが二発で敵を瀕死にできるウルト
見た目デブっぽいけどそこまでヒットボックス大きくない
キャラ性能だけなら最近の追加キャラの中じゃトップレベルに良いのに使う人が残念なのが多くて悲しいなぁ
50m近くを一気に動けるアビ
デメリットも強いが二発で敵を瀕死にできるウルト
見た目デブっぽいけどそこまでヒットボックス大きくない
キャラ性能だけなら最近の追加キャラの中じゃトップレベルに良いのに使う人が残念なのが多くて悲しいなぁ
808: 名無しさん 2022/09/08(木) 09:00:04.01
あと2シーズンくらい過ぎれば拘って使う人だらけになって強いキャラの印象になるだろたぶん
実装後のシーズンはどのキャラも基本残念な感じになるのは毎回のこと
実装後のシーズンはどのキャラも基本残念な感じになるのは毎回のこと
810: 名無しさん 2022/09/08(木) 09:05:51.22
>>808
こういう砂系のキャラとか武器はもう既に拘って使ってるタイプばっかでしょ
どんなゲームでもよくいるチームのカバーや勝利の前に弾を当てる事と自分だけが死なない事が第一のチームゲー向いてないタイプ
こういう人達は練度を上げても味方2人が確まで入れられた後にスナイプキルしましたってクリップを平気で上げるような連中だから
こういう砂系のキャラとか武器はもう既に拘って使ってるタイプばっかでしょ
どんなゲームでもよくいるチームのカバーや勝利の前に弾を当てる事と自分だけが死なない事が第一のチームゲー向いてないタイプ
こういう人達は練度を上げても味方2人が確まで入れられた後にスナイプキルしましたってクリップを平気で上げるような連中だから
814: 名無しさん 2022/09/08(木) 10:22:34.45
>>808
ホライゾンシアみたいなぶっ壊れで使われまくりのパターンもあるだろ
ホライゾンシアみたいなぶっ壊れで使われまくりのパターンもあるだろ
816: 名無しさん 2022/09/08(木) 11:20:32.17
ヴァンテージは最初使ってたら砂をいろいろ試してるうちに仲間2人が詰めて戦闘はじめて
とりあえず射線は通ってるから自分はそのまま砂で攻撃みたいなパターンが何度かあってこりゃ駄目だと思ったわ
とりあえず射線は通ってるから自分はそのまま砂で攻撃みたいなパターンが何度かあってこりゃ駄目だと思ったわ
817: 名無しさん 2022/09/08(木) 11:37:19.14
>>816
1人だけ遠くで援護するパターンはほんとダメ
有利とってても負ける可能性がある最悪なパターン
せっかく移動スキルあるんだから仲間が詰めたら自分も詰めるべき
1人だけ遠くで援護するパターンはほんとダメ
有利とってても負ける可能性がある最悪なパターン
せっかく移動スキルあるんだから仲間が詰めたら自分も詰めるべき
818: 名無しさん 2022/09/08(木) 11:43:25.81
ヴァンテージはウルトの命中率9割越えで中距離クイックショット出来るレベルじゃないとキツそう
838: 名無しさん 2022/09/08(木) 14:44:24.79
ヴァンテージの愚痴ばっかで草
プレイヤーの質が悪いだけで元パスファ専だがヒットボックスと逃げグラップル以外はパスファの上位互換なんだよな
グラップル中のしゃがみとかエコーとほぼ全く同じような使い方だし
パスファのグラップルのクールタイム短くなったらパスファに戻るからクールタイム短くしてくれ
プレイヤーの質が悪いだけで元パスファ専だがヒットボックスと逃げグラップル以外はパスファの上位互換なんだよな
グラップル中のしゃがみとかエコーとほぼ全く同じような使い方だし
パスファのグラップルのクールタイム短くなったらパスファに戻るからクールタイム短くしてくれ