290: 名無しさん 2022/09/09(金) 19:56:21.47
プラチナ帯だけか知らないけど敵からえらい被せられる
295: 名無しさん 2022/09/09(金) 20:13:18.74
>>290
今はキルポ美味いから初動で被せガチャして勝って、そっから順位倍率狙っての生存ムーブ(終盤まで2~4戦闘程度)ってのが多いね
初動ファイトはバトロワ感まったく無いから無くなって欲しいわー
16位ぐらいまでのRPマイナスはもっと高くていいよね
今はキルポ美味いから初動で被せガチャして勝って、そっから順位倍率狙っての生存ムーブ(終盤まで2~4戦闘程度)ってのが多いね
初動ファイトはバトロワ感まったく無いから無くなって欲しいわー
16位ぐらいまでのRPマイナスはもっと高くていいよね
298: 名無しさん 2022/09/09(金) 20:21:03.71
>>295
初動ファイトはいいけど被せガチャはなくない?
いくらKP上限なくなったって言っても参加費も上がってるしガチャしてたら安定しないよ
初動ファイトはいいけど被せガチャはなくない?
いくらKP上限なくなったって言っても参加費も上がってるしガチャしてたら安定しないよ
310: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:14:14.98
>>295
なるほど、参加費減ったから初動ファイトも1パなら大アリな感じなのね
なるほど、参加費減ったから初動ファイトも1パなら大アリな感じなのね
361: 名無しさん 2022/09/10(土) 03:28:14.12
>>295
そっか、バトロワ感といえば、死ぬことへの恐怖がないんだよな、次やればって・・命が軽い
そうだな、例えば初動死にペナルティで0キル-100だとか
参加費が-100増やすが18位でも100RP、ようは19.20位はペナルティだとか
初動だけは何がなんでも避けたくなるルールだとバトロワ感は増すかも
・・ゴースティングやトロール被害あるからゲームには無理だな、競技ならアリかもな、15位以上の順位点+5もつけりゃ16-20位はヤバヤバ
そっか、バトロワ感といえば、死ぬことへの恐怖がないんだよな、次やればって・・命が軽い
そうだな、例えば初動死にペナルティで0キル-100だとか
参加費が-100増やすが18位でも100RP、ようは19.20位はペナルティだとか
初動だけは何がなんでも避けたくなるルールだとバトロワ感は増すかも
・・ゴースティングやトロール被害あるからゲームには無理だな、競技ならアリかもな、15位以上の順位点+5もつけりゃ16-20位はヤバヤバ
293: 名無しさん 2022/09/09(金) 20:05:50.26
APEXはバトロワだけどPUBGやSuperPeopleに比べて立ち回りが軽視されがちだからな
294: 名無しさん 2022/09/09(金) 20:10:19.30
キルタイムが長すぎるのが何もかも悪い
299: 名無しさん 2022/09/09(金) 20:25:07.49
初動というか武器ガチャからならピースキーパー取ったもん勝ちになるよね
302: 名無しさん 2022/09/09(金) 20:31:49.05
初動ファイトを敵の真横に降りて武器ガチャ勝負と勘違いしてるアホが多いのは確か
上手い奴の初動ファイト動画ちゃんと見てればきちんと武器拾ってからファイトしにいってるって分かるのにアホしかいない
上手い奴の初動ファイト動画ちゃんと見てればきちんと武器拾ってからファイトしにいってるって分かるのにアホしかいない