13: 名無しさん 2022/09/20(火) 15:52:51.53
キルレ0.81、平均ダメ400ちょいの雑魚やけどなんとかソロダイヤ到達できた。勝率5%、TOP5 29%くらいで行けた。
今シーズンのキルポ緩和は本当に大きかったと思う。
ダイヤ帯ソロでやる気にならんし次のスプリットまでアリーナとカジュアルで修行する。
どうやったら効率よくフィジカル強くなれるかわからん。。
今シーズンのキルポ緩和は本当に大きかったと思う。
ダイヤ帯ソロでやる気にならんし次のスプリットまでアリーナとカジュアルで修行する。
どうやったら効率よくフィジカル強くなれるかわからん。。
14: 名無しさん 2022/09/20(火) 16:00:13.71
>>13
アリーナは決まったポジションで撃ち合うだけのルールだからカジュアル激戦区の方がいいと思う
アリーナそこそこやったけど、フィジカル強化って感じじゃない
アリーナは決まったポジションで撃ち合うだけのルールだからカジュアル激戦区の方がいいと思う
アリーナそこそこやったけど、フィジカル強化って感じじゃない
17: 名無しさん 2022/09/20(火) 16:10:22.85
>>13
射撃場で的当てどれくらいできる?
カービンかフラトラか得意な方で武器置いてある部隊から真ん中の列全的中
奥の的も300オーバーくらいで安定するようになってからスタートラインな気はする
結局インファイトの強さなんて安定しないし中距離のエイム力が全てだよ
ダイア帯やってると痛感するけど50~100mくらいの距離で味方1ダウン取られてそこで勝負決まること多すぎる
インファイトは消化試合
射撃場で的当てどれくらいできる?
カービンかフラトラか得意な方で武器置いてある部隊から真ん中の列全的中
奥の的も300オーバーくらいで安定するようになってからスタートラインな気はする
結局インファイトの強さなんて安定しないし中距離のエイム力が全てだよ
ダイア帯やってると痛感するけど50~100mくらいの距離で味方1ダウン取られてそこで勝負決まること多すぎる
インファイトは消化試合
21: 名無しさん 2022/09/20(火) 16:20:23.16
>>14
なるほど。。
アリーナあまりやってなかったから参考になります。カジュアル回してみます!
>>17
スコープ倍率とかでも振れ幅ありますがないですが、真ん中くらいの的ならほとんど当たることが多いと思います。奥の的はダメージ幅が大きいです、リコイル練習頑張ります!
中距離ダウンしないようにちょっと打ってすぐ隠れてしまいダメージ出せないことが多いのでどれくらいなら安全かをもっと慣れないといけないとは思ってます。。
なるほど。。
アリーナあまりやってなかったから参考になります。カジュアル回してみます!
>>17
スコープ倍率とかでも振れ幅ありますがないですが、真ん中くらいの的ならほとんど当たることが多いと思います。奥の的はダメージ幅が大きいです、リコイル練習頑張ります!
中距離ダウンしないようにちょっと打ってすぐ隠れてしまいダメージ出せないことが多いのでどれくらいなら安全かをもっと慣れないといけないとは思ってます。。
26: 名無しさん 2022/09/20(火) 16:35:07.57
>>14
アリーナほんと決まったポジションで撃つだけだよな
そして強いほうが勝つ
こんなのやっても得るものあるんかな
せめてマップがバトロワマップをそのまま切り抜いてくれたら面白かったのに
アリーナほんと決まったポジションで撃つだけだよな
そして強いほうが勝つ
こんなのやっても得るものあるんかな
せめてマップがバトロワマップをそのまま切り抜いてくれたら面白かったのに