【Apex】アビウルトクソでもヒットボックスが小さければやっぱり強いのかな【エーペックス】

355: 名無しさん 2022/09/25(日) 02:15:13.33
アビウルトクソでもヒットボックスかなり小さめなキャラ出たらやっぱ強いんかな

356: 名無しさん 2022/09/25(日) 02:20:16.19
>>355
現状クリプトが最小で能力自体は決して弱くないけど使用率は最下位クラス
大会だと使われることもあるけど野良だと移動スキルないと厳しい

360: 名無しさん 2022/09/25(日) 02:50:09.12
ヒットボックス最小にホライゾンの動きが滑らかになるってパッシブあっての今の戦闘での強さ、更にそこに強アビウルトもあるって感じなんでヒットボックス小さいのはあんまり関係ないんだろうな
デカいのがデメリットであるって事には違いないだけ

361: 名無しさん 2022/09/25(日) 02:52:52.35
デブキャラ好きだからジブよりデカいのはよ実装して欲しい

365: 名無しさん 2022/09/25(日) 04:22:26.67
ホライゾンマジでナーフしてくんねーかな
コイツのアビウルトパッシブヒットボックスどれもイカレすぎだろ

367: 名無しさん 2022/09/25(日) 04:32:17.27
ホライゾンは野良でもptでも完全に1人で戦っても最強キャラだから調整来るんじゃね
EAは弱いキャラを強くするより強いキャラを落とす調整が多いしね

416: 名無しさん 2022/09/25(日) 11:33:17.45
>>367
ホライゾン使いは自己中のアホが多すぎて、そいつらがゲーム壊す頻度高すぎだわ

419: 名無しさん 2022/09/25(日) 11:36:03.25
>>367
遊んでる側からしたら強いキャラ弱くするより弱いキャラを強くして欲しいって思うけど開発側はやたらとその逆をするよね
APEXに限らず他の対人要素のあるゲームでもそうだし(なんなら1人用でも)調整が楽なのかな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979