【Apex】喧嘩して別れた野良と次のマッチでまた味方になった結果www【エーペックス】

812: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:45:25.77
突っ込んで死んだヤツが定番の????と打ってきたので、死んだヤツに発言権ないよと言って喧嘩別れし、次のマッチで会って気づいたらチャンピオンで3000ダメ近くお互い出してエンド

813: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:59:45.35
前のマッチで雰囲気最悪になったやつと再マッチしてまともにプレイ出来る自信ないわ

絶対お互いに弾撃ちまくるとかでゴチャゴチャやってる

817: 名無しさん 2022/09/27(火) 01:28:26.84
>>813 開幕から味方信用も期待もカバーもしないって決めた部隊は逆に強い
変に足引っ張るやつが居ないけど、自分が死んでも味方生きてるし、ぎゃくに盛れる

818: 名無しさん 2022/09/27(火) 01:32:44.53
>>817ワンマンアーミーだと意識が全く違うってのはわかる

819: 名無しさん 2022/09/27(火) 01:39:48.44
>>818 常に1v3意識した立ち回りになるから偶然3人が同じ敵フォーカスしたら敵からしたら射線が完全に3部隊から撃たれてると錯覚おこすから地味に強いんだよな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979