241: 名無しさん 2022/09/30(金) 17:39:14.73
まぁここで騒いだところでどうしようもないし別の話題にするか
最近ヒューズ使ってて思うんだけどナッコーって地味に打ちづらくない?
イメージのちょっと上に飛んでくんだよね線だしゃいいんだけど咄嗟に打つときちょっとずれる
最近ヒューズ使ってて思うんだけどナッコーって地味に打ちづらくない?
イメージのちょっと上に飛んでくんだよね線だしゃいいんだけど咄嗟に打つときちょっとずれる
243: 名無しさん 2022/09/30(金) 17:45:34.00
>>241
なれ
なれ
244: 名無しさん 2022/09/30(金) 17:47:58.14
>>241
慣れ
二発打てるし一発目をみて微調整すればいい
そんなことより味方に当たって反射するのやめてほしい
ヒューズの前に立つな
慣れ
二発打てるし一発目をみて微調整すればいい
そんなことより味方に当たって反射するのやめてほしい
ヒューズの前に立つな
246: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:09:27.10
>>244
そりゃそうだw
反射まじでうざいよなFFないのに反射だけすんのやめてほしい
そりゃそうだw
反射まじでうざいよなFFないのに反射だけすんのやめてほしい
245: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:05:12.96
それを言うならミラージュのデコイが味方に当たったら止まるのなんとかしろ
どこがホログラムやねん敵の弾丸は貫通して消滅するのにキャラとぶつかると止まるってなんやねん
どこがホログラムやねん敵の弾丸は貫通して消滅するのにキャラとぶつかると止まるってなんやねん