874: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:41:22.74
【フェーズティアの調整】
・展開時間10秒に減少 代わりに行き来可能に
・ウルト発動時長押しで従来通り タップ押しで自分入らずその場に展開
これどっちか実装して🤗ちなアッシュ使い
・展開時間10秒に減少 代わりに行き来可能に
・ウルト発動時長押しで従来通り タップ押しで自分入らずその場に展開
これどっちか実装して🤗ちなアッシュ使い
875: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:45:27.15
>>874
フェーズティア入ろうとするも取り残される仲間続出しそう
その場展開は欲しい
フェーズティア入ろうとするも取り残される仲間続出しそう
その場展開は欲しい
876: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:45:55.42
>>874
そんなことより単純に移動先の座標提示をもっと分かりやすく使いやすくしてくれ
単純に視点のど真ん中へ移動では何故いけないのか
離脱しようとして短小ポータル出して死んでるアッシュ見る度悲しくなるわ
そんなことより単純に移動先の座標提示をもっと分かりやすく使いやすくしてくれ
単純に視点のど真ん中へ移動では何故いけないのか
離脱しようとして短小ポータル出して死んでるアッシュ見る度悲しくなるわ
881: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:08:19.47
>>876
くそわかる
緊迫した場面でも一瞬で展開できるのが魅力やのに、最初の頃見づら過ぎて任意の場所に出せただけでホッとしてたなぁ
くそわかる
緊迫した場面でも一瞬で展開できるのが魅力やのに、最初の頃見づら過ぎて任意の場所に出せただけでホッとしてたなぁ
941: 名無しさん 2022/10/20(木) 22:51:17.58
>>876
何もない空間を指定したらどこまでとんでいく事になるねん
何もない空間を指定したらどこまでとんでいく事になるねん
944: 名無しさん 2022/10/20(木) 22:53:28.78
>>876
それ出来たらかなり強いキャラになるからダメでは?
距離制限は必須の能力だよ
それ出来たらかなり強いキャラになるからダメでは?
距離制限は必須の能力だよ
877: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:48:00.62
フェーズティアで空間ぶった切った瞬間敵もぶった切ってたら一撃死 お願いします
879: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:00:50.55
>>877
TF2は虚空で敵のいる場所に出たらパァーンって敵即死だったね
TF2は虚空で敵のいる場所に出たらパァーンって敵即死だったね