163: 名無しさん 2022/10/23(日) 16:27:37.72
シルバー帯やがランクキツすぎる。戦い方教えてくれ
降りは被せ無いようフリールックして降りてるが、被らないよう端行ったら
安置移動で渋滞してファイトで負ける
運よく勝っても漁夫との戦いが始まって安置に飲まれる
最初に降りたとこが運良く安置内に入ってた展開以外全然生き残れんのだが
降りは被せ無いようフリールックして降りてるが、被らないよう端行ったら
安置移動で渋滞してファイトで負ける
運よく勝っても漁夫との戦いが始まって安置に飲まれる
最初に降りたとこが運良く安置内に入ってた展開以外全然生き残れんのだが
165: 名無しさん 2022/10/23(日) 16:43:22.86
>>163
ヴァルキリーでビーコン読んでさっさと移動とかは
どんどんウルト使ってもいいし
ストームポイントは終盤有利ポジとってたらまわりが勝手に潰し合ってボロボロの最後の敵部隊倒すだけとか結構ある
移動系でさっさと移動するのが無難
ヴァルキリーでビーコン読んでさっさと移動とかは
どんどんウルト使ってもいいし
ストームポイントは終盤有利ポジとってたらまわりが勝手に潰し合ってボロボロの最後の敵部隊倒すだけとか結構ある
移動系でさっさと移動するのが無難
166: 名無しさん 2022/10/23(日) 17:02:07.99
>>163
最後の2行見る限り漁りが遅いんだと思う
訓練場で各バッグ色の理想所持物を作ってそれ以外の物は無視
武器のアタッチメントは青以上のスコープとマガジンがあればあとは「あったら良いな」くらいで無駄に漁りに行かない(通り道やデスボックスから拾う)
そうするとかなり時間に余裕が出るのでマップを見て渋滞しなさそうな進行ルートを探したり索敵に時間を使える
最後の2行見る限り漁りが遅いんだと思う
訓練場で各バッグ色の理想所持物を作ってそれ以外の物は無視
武器のアタッチメントは青以上のスコープとマガジンがあればあとは「あったら良いな」くらいで無駄に漁りに行かない(通り道やデスボックスから拾う)
そうするとかなり時間に余裕が出るのでマップを見て渋滞しなさそうな進行ルートを探したり索敵に時間を使える
174: 名無しさん 2022/10/23(日) 17:19:05.26
>>163
安置に最短距離で入ろうとしないとか降下する時に周りに降りた部隊を確認して安置と照らし合わせて敵の移動ルート予測してそこを避けるとか
意識して試合数こなせばこの安置ならここに集まりやすいなとか覚えてくるよ
安置に最短距離で入ろうとしないとか降下する時に周りに降りた部隊を確認して安置と照らし合わせて敵の移動ルート予測してそこを避けるとか
意識して試合数こなせばこの安置ならここに集まりやすいなとか覚えてくるよ
181: 名無しさん 2022/10/23(日) 19:13:39.26
>>163
ストポだからしかたないわ
最初降りた所で揃うものでガンガン進行するしかねえ
勝つために運が1番大事だからな頑張れ
ストポだからしかたないわ
最初降りた所で揃うものでガンガン進行するしかねえ
勝つために運が1番大事だからな頑張れ
186: 名無しさん 2022/10/23(日) 21:24:50.19
4人もレスくれてありがとう
>>165
ヴァルでそれやると戦犯になるのが怖いなw
まあ練習すね
>>166
ラウンド1が短すぎてまともに漁れる時間が少ないとは感じる
大体ラウンド2開始時点で14パぐらい残ってるから移動先にほぼ敵いるし、
クラフトなんかしようもんなら戦闘狂が襲ってくること度々
ひたすら目立たないよう移動し続けるのが最適解で
IMCとかクラフトとか死んでんのは勿体ない気がするなあ
>>174
まあそこまでできれば安定するでしょうね
シルバーでそれが求められんのはだいぶキツイ
どこに何パ降りたかなんて覚えらんないw
>>181
ストポのランクがなんで嫌われてるか分かってなかったけど
広すぎて移動時間が長い&戦ってちょっと長引くと移動が間に合わなくなる→つまらない
ってことだったんだとやってみて分かったわ
>>165
ヴァルでそれやると戦犯になるのが怖いなw
まあ練習すね
>>166
ラウンド1が短すぎてまともに漁れる時間が少ないとは感じる
大体ラウンド2開始時点で14パぐらい残ってるから移動先にほぼ敵いるし、
クラフトなんかしようもんなら戦闘狂が襲ってくること度々
ひたすら目立たないよう移動し続けるのが最適解で
IMCとかクラフトとか死んでんのは勿体ない気がするなあ
>>174
まあそこまでできれば安定するでしょうね
シルバーでそれが求められんのはだいぶキツイ
どこに何パ降りたかなんて覚えらんないw
>>181
ストポのランクがなんで嫌われてるか分かってなかったけど
広すぎて移動時間が長い&戦ってちょっと長引くと移動が間に合わなくなる→つまらない
ってことだったんだとやってみて分かったわ