271: 名無しさん 2022/11/01(火) 19:06:34.27
新マップ観た感じまたホライゾン強いマップか
274: 名無しさん 2022/11/01(火) 19:09:32.03
新マップストポの反省を活かして作ったらしいからストポより酷いことにはならないだろ
278: 名無しさん 2022/11/01(火) 19:13:34.98
>>274
ストポは反省点があるって公式が認めちゃうのか
ストポは反省点があるって公式が認めちゃうのか
279: 名無しさん 2022/11/01(火) 19:14:46.27
反省せずにまた糞マップ作るよりは遥かにマシだろ
280: 名無しさん 2022/11/01(火) 19:14:58.89
ストポはペックスのゲーム性に合ってないしな
結局インファイトゴリ押しゲーなんだからマップ広くしてもねえ。。。
結局インファイトゴリ押しゲーなんだからマップ広くしてもねえ。。。
282: 名無しさん 2022/11/01(火) 19:20:53.77
>>280
ランページとトリテコンセプトのマップだったのに両方死んだからな。ドア多くて破壊の有効性があったり長距離衝突判定のデカさがウリのトリテ消えて、収縮も早くなれば、ただデカくて移動面倒くさいだけ。
最初から収縮早めて、地面湧きのレアリティ上げて装備整えやすくして、ガイジキッズヴァル弱体化して、コンバーター訴訟で武器ナーフ回避、デュオ参加禁止しとけば、S10くらいの人口から緩やかな減少で済んだ
ランページとトリテコンセプトのマップだったのに両方死んだからな。ドア多くて破壊の有効性があったり長距離衝突判定のデカさがウリのトリテ消えて、収縮も早くなれば、ただデカくて移動面倒くさいだけ。
最初から収縮早めて、地面湧きのレアリティ上げて装備整えやすくして、ガイジキッズヴァル弱体化して、コンバーター訴訟で武器ナーフ回避、デュオ参加禁止しとけば、S10くらいの人口から緩やかな減少で済んだ
287: 名無しさん 2022/11/01(火) 19:29:32.33
ストポは、避雷針周り全部削って無くして、中央への直線ルート増やした方がいい。収縮早くてダメージデカいのに直線ルートが無くて死ぬパターンあってアホ。
人口多ければそれで良かったかもしれないけど、デュオのせいで人減りすぎて上位が濃厚な殺し合いだから序盤か後半しか戦闘にならない
人口多ければそれで良かったかもしれないけど、デュオのせいで人減りすぎて上位が濃厚な殺し合いだから序盤か後半しか戦闘にならない
293: 名無しさん 2022/11/01(火) 19:39:24.14
ストポは競技勢を見てる分には楽しいよ
糞アンチでわちゃわちゃしてるやつ
糞アンチでわちゃわちゃしてるやつ
374: 名無しさん 2022/11/02(水) 01:43:12.16
ストポは元からああだけど今シーズンはジャンプタワー大量削除されたキンキャニのほうがクソだったわ
新マップもジャンプタワー全然ないんでしょ
このジャンプタワー減らす方向のコンセプト完全に間違ってると思うわ
新マップもジャンプタワー全然ないんでしょ
このジャンプタワー減らす方向のコンセプト完全に間違ってると思うわ