【Apex】序盤のキルポが1になる仕様は元に戻して欲しいよな【エーペックス】

141: 名無しさん 2022/11/05(土) 15:16:38.51
結局10位までキルポ1が致命的だったな
前ならプラチナまでは初動ファイトで3キルすれば漁夫きて死んでもトントンだったけど今は最低でも10位ならんと意味ないんだもん

150: 名無しさん 2022/11/05(土) 15:29:27.63
>>141
ホントこれだよな
せめて最低1キル3p、出来れば5pは欲しいわ
まあ元が3人1組のゲームなんだから
「真面目に楽しみたけりゃフルパ組めば?」が運営のスタンスなんだろうなあ

143: 名無しさん 2022/11/05(土) 15:20:11.93
10位まで残らずのキルポの意味のなさ

144: 名無しさん 2022/11/05(土) 15:25:23.38
キルポ1のクソさはキルしたところでマイナス食らうモチベ低下もさることながら、一桁マイナスorプラスにしたいなら一試合20分程度そのマッチにしがみ付かなきゃいけないからとにかく無駄に時間掛かるんだよな

147: 名無しさん 2022/11/05(土) 15:28:58.31
即降りチンパン咎める意味で必要な措置だろ、ランクでそれやられるとゲームにならんし

148: 名無しさん 2022/11/05(土) 15:29:12.23
確かにプラチナ辺りなら初動勝って死んでもRP減らなかったもんな
面倒くせえゲームになったな

156: 名無しさん 2022/11/05(土) 15:36:48.74
キルポの仕様はマジで戻してほしいわ

157: 名無しさん 2022/11/05(土) 15:37:41.94
ただのストレスだしな14位キルポ1RPは
入場料5くらい上げてもいいからキルポは元に戻して欲しいよな

159: 名無しさん 2022/11/05(土) 15:47:04.01
稼いだキルポが漁夫で無になるのホンマ萎える

169: 名無しさん 2022/11/05(土) 16:22:44.67
キルポ1のせいで野良が非推奨になったのホンマ直してほしい

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979