【Apex】アリーナランクのポイントバグってないか?【エーペックス】

57: 名無しさん 2021/09/09(木) 01:30:26.76
え?なにこれアリーナのランクバグってない??
一回勝って24点とかしか貰えんのにゴールドからプラチナに上がるのに1600点もいるの??
1~4の区分無くすぐらいでちょうどいいだろこれ…

62: 名無しさん 2021/09/09(木) 01:44:34.34
>>57
最初は100くらい貰えない?負け越したら獲得ポイント減って最終14とかくらいになるぞ
貰えるポイント増やすには連勝しなきゃならんからそこが勝ち続けないと適正レベルって判断されてんのよ
キル数もダメージ値もなんも考慮されない鬼畜やぞ

65: 名無しさん 2021/09/09(木) 02:02:57.27
>>62
マジかよしんどすぎて草
相手も既にダイヤやらマスターやらで手ごわいし上がる気せーへん

68: 名無しさん 2021/09/09(木) 02:16:55.11
>>65
一度連敗して獲得ポイントが下がり勝敗時それぞれのポイントに差がなくなってくるとその瞬間からその位置で停滞しだしちゃうんだよね
だから最初の獲得ポイントが多い内に出来るだけ負けずに上に上がらないと難易度が爆上がりしちゃうんだよね

82: 名無しさん 2021/09/09(木) 03:10:53.96
>>62
負け続けると適正ってのは分かるんだけど、せめて敵のランク示してほしいわ
敵は実はマスプレで俺の味方だけシルバーなんじゃねえか?って思う時ある
敵はダブ爪で俺の味方はスイッチレベル200未満2人とかあるし
どういうマッチングシステムなのか知りてえ

203: 名無しさん 2021/09/09(木) 11:32:01.48
>>57
自分はシルバー2スタートで今ダイヤ3のポイント+30で維持してるけど20とか10まで下がったらランクアリーナ辞めるわ

225: 名無しさん 2021/09/09(木) 12:15:21.34
>>203
シルバー2スタートでダイヤ3まで上がれるのやるやん

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979