190: 名無しさん 2023/02/26(日) 12:49:07.29
ただ、このゲームほんと実力通りのマッチングになることが少ない
バトロワははっきりとはわかりにくいけどチーデスにしてもコントロールにしても一方的な決着が多いわ
てかキャラごとにアビリティあるんだしもっと攻防はっきりしたルールの方が面白そう
バトロワははっきりとはわかりにくいけどチーデスにしてもコントロールにしても一方的な決着が多いわ
てかキャラごとにアビリティあるんだしもっと攻防はっきりしたルールの方が面白そう
196: 名無しさん 2023/02/26(日) 13:44:21.44
60人がフラットな実力(と当人が感じる)マッチなんて不可能だから諦めろ
仮に平均与ダメもKDも誤差の範囲の60人集めたとしてもエイムの上ブレだったり偶然の神連携されたりでぶっ殺されたら同じように文句言うんよ
無理矢理にでも公平感を感じるようにするなら殺された敵部隊3人の平均与ダメとKDの見える化かな
上ブレ神エイムで瞬殺されてもその辺の情報見られれば上ブレとある程度納得できるんではなかろうか
仮に平均与ダメもKDも誤差の範囲の60人集めたとしてもエイムの上ブレだったり偶然の神連携されたりでぶっ殺されたら同じように文句言うんよ
無理矢理にでも公平感を感じるようにするなら殺された敵部隊3人の平均与ダメとKDの見える化かな
上ブレ神エイムで瞬殺されてもその辺の情報見られれば上ブレとある程度納得できるんではなかろうか
207: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:49:30.82
>>196
フラットなマッチングにできないならできないで、どの基準でマッチングさせてるのか知りたい
ランクティアとディビジョンなのか内部レートなのか
日によって、時間によって、マッチ参加時のアクティブ人数によって…ころころマッチング変えられてると納得し難い
早朝は全混ぜと分かってたら分かった上で納得できるし隔離があるなら日時選んでプレイできるのに
フラットなマッチングにできないならできないで、どの基準でマッチングさせてるのか知りたい
ランクティアとディビジョンなのか内部レートなのか
日によって、時間によって、マッチ参加時のアクティブ人数によって…ころころマッチング変えられてると納得し難い
早朝は全混ぜと分かってたら分かった上で納得できるし隔離があるなら日時選んでプレイできるのに