【Apex】視野角110だけど敵が見えない・・・←配信者の影響受けすぎ【エーペックス】

132: 名無しさん 2024/02/17(土) 10:30:43.43
視野角110の120fps、マジで遠く見えな過ぎてランク行くの怖い

151: 名無しさん 2024/02/17(土) 12:57:33.62
>>132
110もいらないよ。配信者の影響うけすぎ

166: 名無しさん 2024/02/17(土) 13:59:30.41
>>151
いくらでやってる?

167: 名無しさん 2024/02/17(土) 14:01:48.17
>>166
104,

179: 名無しさん 2024/02/17(土) 14:39:50.67
>>132
別に無理に110にしなくて良いと思う
ps5でも設定やモニター等デバイス環境、プレイヤーの視覚や認識力の違いによって様々なわけで
96とか90でやってる人もいるのであまり配信者や慣れてる人に合わせる必要は無いです

366: 名無しさん 2024/02/18(日) 07:59:31.82
視野角110じゃなくて106以下の人は何でそうしたのか理由教えて

367: 名無しさん 2024/02/18(日) 08:15:00.13
>>366
ワイ視野角100
2ヶ月くらい前まで110だったけど30代になっちまって敵見えねぇなぁって……….思って……..

弾はバリ当たるようになったよ

368: 名無しさん 2024/02/18(日) 08:17:08.73
>>367
詳しくありがとん
同世代だけどwリコイルはあんま気にならないの?

369: 名無しさん 2024/02/18(日) 08:24:44.05
>>368
ADS感度は1にしてるから縦感度高くてリコイルはやりやすいぜよ
スコープ倍率3.8くらいやった

371: 名無しさん 2024/02/18(日) 08:34:52.70
120フレームで見えづらくなったから110から104までさげたわ、感度ごと変えたからリコイルは問題なし、ちな数字1の3.9

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708080490