269: 名無しさん 2021/10/26(火) 13:11:13.09
パスを復権するのなんて簡単だぞ
ジップダンス戻してグラップル15秒にするだけ
ジップダンス戻してグラップル15秒にするだけ
272: 名無しさん 2021/10/26(火) 13:29:17.40
グラップル2スタックで良くない?
バンガのスモークみたいにさ
バンガのスモークみたいにさ
274: 名無しさん 2021/10/26(火) 13:33:20.78
スキルはもっと強くしてスキルゲーにしてほしいわ。個性が無いんじゃつまらん
275: 名無しさん 2021/10/26(火) 13:33:46.07
調整当時やりすぎと言われてたブラハが許されてるくらいだし試しにグラップル2スタックはやってみてほしいな
なんだかんだで受け入れられそう
なんだかんだで受け入れられそう
298: 名無しさん 2021/10/26(火) 14:45:39.60
>>275
グラップル関連はパッカスじゃ無理な挙動できるから強化されないんだろうな
今のポンコツロボだとpadとマウスでの差が昔ほどでないし
グラップル関連はパッカスじゃ無理な挙動できるから強化されないんだろうな
今のポンコツロボだとpadとマウスでの差が昔ほどでないし
277: 名無しさん 2021/10/26(火) 13:42:30.63
頭オクタンが頭パスファになるだけでしょ
個人的にはポータルの距離を伸ばして欲しいな
個人的にはポータルの距離を伸ばして欲しいな
279: 名無しさん 2021/10/26(火) 13:43:13.59
スキルレジェンズでいいのにね
パスくんもグラップル2本にしようw
パスくんもグラップル2本にしようw
280: 名無しさん 2021/10/26(火) 13:48:05.13
apexの公式で撃ち合いをするべきであってスキルで勝敗が決まるようなゲーム性にしたくないみたいな文章あるけど
その肝心の撃ち合いの部分がプロの大会ですらpadとマウスが混じってるワロス状態なんだからスキルクソ強くしてもっとカジュアル路線でいけよwwww
その肝心の撃ち合いの部分がプロの大会ですらpadとマウスが混じってるワロス状態なんだからスキルクソ強くしてもっとカジュアル路線でいけよwwww
283: 名無しさん 2021/10/26(火) 13:57:22.27
>>280
これほんとギャグだよな
デバイスごちゃ混ぜで撃ち合いが〜って運営の頭イッとるわ
これほんとギャグだよな
デバイスごちゃ混ぜで撃ち合いが〜って運営の頭イッとるわ