【Apex】カジュアルでフラグメント降り繰り返してたら上手くなった気がするわ【エーペックス】

363: 名無しさん 2022/01/22(土) 22:06:57.11
カジュアルでフラグメント降り何回も繰り返してたら、撃ち合いでの立ち回りや遮蔽物の使い方が上手くなった気がする
敵のボックスからまずアーマー取ることも身についたから、即死繰り返してたのは無駄じゃなかったんだと思えてきた

367: 名無しさん 2022/01/22(土) 22:11:21.12
カジュアルフラグ降りめっちゃ経験値貯まるよな
一つ一つの判断の速さで生存確率上がるから何につけても速さを求めるようになれる
割れた紫アーマーを捨てて白アマ抜き取るとか躊躇無くなった

368: 名無しさん 2022/01/22(土) 22:13:42.94
>>367
ただ成長を実感するまでにとんでもない数の即死を経験することになるから、定期的にメンタルやられてた笑

369: 名無しさん 2022/01/22(土) 22:24:19.08
カジュアルフラグメント即降りなんて初動武器ガチャ回して撃ち合ってボロボロの部隊の背中撃つだけだろ
近距離強化したいならアリーナ回した方がマシ

371: 名無しさん 2022/01/22(土) 22:39:44.64
自分は他のFPSやってたからアリーナよりもカジュアルフラグメントの方が成長を感じられたね
FPS自体が初めてだとアリーナで近距離練習の方が良さそうな気がするけど、どうなんだろう

374: 名無しさん 2022/01/22(土) 22:50:51.03
単純な撃ち合い強化って意味ではアリーナでいいんじゃないかな
でも結局バトロワでの立ち回りも必要になってくるからカジュアルも混ぜてくべきだと思う
それこそ上で挙げられてるようなアーマー抜きとか練習できないしね
ここでも前にアリーナばかりやっててそれなりに勝てるけどバトロワだと全然うまく戦えないって人見たよ

377: 名無しさん 2022/01/22(土) 23:21:25.17
立ち回り含めた高密度の練習回したいなら尚更即フラグは避けるべきだと思うけどな
お互いある程度装備がある上での戦いが1番起こる事で当然その場合の立ち回りが最重要
1人1建物ぐらいは確保できないと無駄だと思うわ

380: 名無しさん 2022/01/22(土) 23:39:42.66
フラグメントなんて、カジュアルで降りたら下手したら10部隊ぐらいいるから練習にすらならんかと。

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979