【Apex】パスファのパッシブって実質無いようなもんだよな【エーペックス】

65: 名無しさん 2022/02/05(土) 15:12:16.51
パスのパッシブ割と死んでるからジップライン関連のパッシブ欲しいなと思う
移動速度上がるとか3回掴み直せるとか
マギーはショットガン携行で移動速度上がるらしいしこういうのあってもいいと思うけどなー

66: 名無しさん 2022/02/05(土) 15:15:16.10
マギーの攻撃が当たった相手ハイライトするパッシブをパスにくれてやってもいいだろとは思う
パスは実質パッシブ無しみたいなもんじゃん

67: 名無しさん 2022/02/05(土) 15:34:28.43
ただ現状でパスは強さのバランス取れてるんだよな

68: 名無しさん 2022/02/05(土) 15:36:23.07
戦術がアホみたいに強いんだから良いだろ

69: 名無しさん 2022/02/05(土) 15:37:15.06
パス得意じゃない人からしたら良いかもしれんが変態グラップル使いにこれ以上武器を与えてはいかん

70: 名無しさん 2022/02/05(土) 15:38:18.58
状況が限定されるパッシブという分類でいえば他にも例はあるんだけどな
ガスに敵が入ってくれなきゃ意味がないコースティック
LMG持たないと意味がないランパート
ショットガン持たないと意味がないマッドマギーといった例と同じで
調査ビーコンが近場にないと意味がないパッシブと考えるとなしとも言い難い
アビリティと役割が混同されてるクリプトも大概だとは思うが
あれはアビリティの枠だけに収めるには多機能すぎるし実質パッシブなしもやむなしといえる

73: 名無しさん 2022/02/05(土) 15:49:57.36
パスファインダーはアビリティの間隔短い時点でパッシブみたいなもんじゃない?
ほぼ使い放題じゃん

77: 名無しさん 2022/02/05(土) 16:26:34.60
パスはジップ中武器制度変わらないとかにしよう

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979