323: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:02:48.56
そういや俺ハイドしないんだけど味方2人ダウンして相手2人以上生きてたら逃げて欲しい?
RPとか関係なく自分と同じくらいの敵味方と真面目にバトロアやりたくてランクやってて死ぬときは仲間と一緒タイプだけど正直逆に迷惑かけてるかとも思い始めた
RPとか関係なく自分と同じくらいの敵味方と真面目にバトロアやりたくてランクやってて死ぬときは仲間と一緒タイプだけど正直逆に迷惑かけてるかとも思い始めた
334: 名無しさん 2022/02/27(日) 00:01:41.94
>>323
好きにして良いよ
蘇生も回収も厳しいから逃げてとは思うけど
抜けるか見てるかもこっちの気分や盛り具合によるからね
俺もハイド無しでやってきたけど最近は逃げてワンチャン回収狙ったり
ハイドして順位上げつつうっかりキルポ狙ったりしてる
好きにして良いよ
蘇生も回収も厳しいから逃げてとは思うけど
抜けるか見てるかもこっちの気分や盛り具合によるからね
俺もハイド無しでやってきたけど最近は逃げてワンチャン回収狙ったり
ハイドして順位上げつつうっかりキルポ狙ったりしてる
338: 名無しさん 2022/02/27(日) 00:34:55.10
>>323
それ凄い分かる
ハイドして順位ポイント少しでも稼いでほしいのか
死なば諸共精神でバナー回収して欲しいのか
自分が箱側の時は逃げて良いよ~って思うしボイチャ付けてたら言うけど
味方2人箱になってる時は出来る限りバナー回収するようにしてるけど実際どうなんやろとは思う
この前初動で死んだ味方2人のバナー回収しようと思ったけど敵がブラハ含め3人建物内篭ってて確実に死ぬのわかるから
ギリギリまでバナー回収狙った後1人でハイドしたらチャンピオン取れたし
死んだ味方最後まで観戦してたからRP的には役に立てたと思うし難しいとこだよね
それ凄い分かる
ハイドして順位ポイント少しでも稼いでほしいのか
死なば諸共精神でバナー回収して欲しいのか
自分が箱側の時は逃げて良いよ~って思うしボイチャ付けてたら言うけど
味方2人箱になってる時は出来る限りバナー回収するようにしてるけど実際どうなんやろとは思う
この前初動で死んだ味方2人のバナー回収しようと思ったけど敵がブラハ含め3人建物内篭ってて確実に死ぬのわかるから
ギリギリまでバナー回収狙った後1人でハイドしたらチャンピオン取れたし
死んだ味方最後まで観戦してたからRP的には役に立てたと思うし難しいとこだよね
325: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:09:53.32
敗北濃厚の状況で突っ込むのは好ましくはないね
そういう場面あるけど、いや無理だから逃げて―って思って見てる
死んだメンバーもある程度キルしてるならハイドでも順位上げるのは有効
あまりに序盤で雑魚死したらまあ好きにしてって感じだが
そういう場面あるけど、いや無理だから逃げて―って思って見てる
死んだメンバーもある程度キルしてるならハイドでも順位上げるのは有効
あまりに序盤で雑魚死したらまあ好きにしてって感じだが
335: 名無しさん 2022/02/27(日) 00:12:43.15
ゴールドでも隠れて安置ムーブってやつするもんなの??
そういうのはもっと上がってからだと思ってたわ
ほんと戦闘回避ばっかりでつまらん
戦闘経験ないままプラチナとかいって大丈夫なんかな
そういうのはもっと上がってからだと思ってたわ
ほんと戦闘回避ばっかりでつまらん
戦闘経験ないままプラチナとかいって大丈夫なんかな
337: 名無しさん 2022/02/27(日) 00:22:02.38
なんか感覚が逆だな
いつでも猪突猛進のままプラチナ行くから床ペロになるんだよ
いつでも猪突猛進のままプラチナ行くから床ペロになるんだよ
340: 名無しさん 2022/02/27(日) 00:37:19.48
>>337
ずっとかくれんぼでいくの??つまらなくないの??
ずっとかくれんぼでいくの??つまらなくないの??
342: 名無しさん 2022/02/27(日) 00:50:35.77
>>340
ずっとじゃないよ
待ってれば極端な話、最後のチームがやりあうところを漁夫できる
わずかだが優勝の可能性はある 実際最後までハイドして投げものポイポイで結構キルしたことあるしな
ずっとじゃないよ
待ってれば極端な話、最後のチームがやりあうところを漁夫できる
わずかだが優勝の可能性はある 実際最後までハイドして投げものポイポイで結構キルしたことあるしな
345: 名無しさん 2022/02/27(日) 00:59:21.89
>>342
俺も使い分けよっかなぁ
ハイドするときと攻めるとき
俺も使い分けよっかなぁ
ハイドするときと攻めるとき