138: 名無しさん 2022/03/26(土) 20:04:10.73
弾無さすぎてバトロワだとまともに使えないハボックとか無限に撃てて楽しいのにみんなアリーナくそだからやりたくないって言ってパーティで出来ないの辛い
野良アリーナのマッチングはよなんとかしろ😡
野良アリーナのマッチングはよなんとかしろ😡
141: 名無しさん 2022/03/26(土) 20:09:45.33
>>138
アリーナランクでも連勝してると完全にフルパガチパと対戦になったりするよな
初動でポジション取りに来られて高台ガチこもり戦法やられると野良パだとなかなか厳しい
アリーナランクでも連勝してると完全にフルパガチパと対戦になったりするよな
初動でポジション取りに来られて高台ガチこもり戦法やられると野良パだとなかなか厳しい
145: 名無しさん 2022/03/26(土) 20:18:36.49
>>141
カジュアルとランクでマッチングのレベルほぼ一緒なのがマジで謎すぎる
ランク分けする意味よ
カジュアルとランクでマッチングのレベルほぼ一緒なのがマジで謎すぎる
ランク分けする意味よ
143: 名無しさん 2022/03/26(土) 20:17:23.46
>>138
マッチング極端すぎるよな、2、3回楽に連勝できたと思ったら急に強さが5倍ぐらい高い敵になったり、それで何回か負けたら相手まためっちゃ弱くなるし、100数人マッチング中なんだからもっと上手くわけられると思うんだけど、システム的に厳しいのかね
マッチング極端すぎるよな、2、3回楽に連勝できたと思ったら急に強さが5倍ぐらい高い敵になったり、それで何回か負けたら相手まためっちゃ弱くなるし、100数人マッチング中なんだからもっと上手くわけられると思うんだけど、システム的に厳しいのかね
148: 名無しさん 2022/03/26(土) 20:31:06.76
>>143
システム的に正解なんだよ。
運営がガイジの子どもの親多いから、連勝してる奴は、負けてる奴に組ませる。そうすることで、負けてる奴を勝たせて萎え落ちさせないでプレイヤー人口増やしてる
システム的に正解なんだよ。
運営がガイジの子どもの親多いから、連勝してる奴は、負けてる奴に組ませる。そうすることで、負けてる奴を勝たせて萎え落ちさせないでプレイヤー人口増やしてる
152: 名無しさん 2022/03/26(土) 20:39:31.87
>>148
いや別に勝ち続けてるやつにハンデを付けるのはいいけど、その振り幅があまりにも極端なのなんとかならんのかなって
大体相手が圧倒的に弱いか強いかのどっちかで、一番楽しい同じぐらいの実力の相手がなかなか来ないのがね
いや別に勝ち続けてるやつにハンデを付けるのはいいけど、その振り幅があまりにも極端なのなんとかならんのかなって
大体相手が圧倒的に弱いか強いかのどっちかで、一番楽しい同じぐらいの実力の相手がなかなか来ないのがね
158: 名無しさん 2022/03/26(土) 20:55:04.72
>>152
課金額でスパレジェ引けるガチャと同じで、プレイヤーを一定時間拘束するとランクも上がる仕様にしてる。
プレマスだって大体1000時間以上、ダイヤもね
500レベルで何時間とかあんべ
課金額でスパレジェ引けるガチャと同じで、プレイヤーを一定時間拘束するとランクも上がる仕様にしてる。
プレマスだって大体1000時間以上、ダイヤもね
500レベルで何時間とかあんべ
147: 名無しさん 2022/03/26(土) 20:21:46.38
アリーナはマッチング糞だし貰えるポイントも糞だしで虚無度高過ぎる
後マップ狭すぎるから1ゲームの展開が同じ過ぎてシンプルにつまらん
後マップ狭すぎるから1ゲームの展開が同じ過ぎてシンプルにつまらん
149: 名無しさん 2022/03/26(土) 20:31:13.38
>>147
貰えるポイントはほんとくそだよねw
相手が1人欠けでキャラピ放置してたらクリプトになってドローンだけ使って0ダメ0キル3アシストで勝利の方が
8キル9ノックの負け試合よりランクポイント多かったし
勝利至上主義ってポイントのつき方なんだろうけど
貰えるポイントはほんとくそだよねw
相手が1人欠けでキャラピ放置してたらクリプトになってドローンだけ使って0ダメ0キル3アシストで勝利の方が
8キル9ノックの負け試合よりランクポイント多かったし
勝利至上主義ってポイントのつき方なんだろうけど