75: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:03:49.74
このゲームに急速に飽きてきた
底が見えたというか
底が見えたというか
77: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:06:41.08
>>75
シージの方が面白いっていう人もいるよ
シージの方が面白いっていう人もいるよ
81: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:17:43.41
>>75
そりゃやってる事同じだから飽きるのは仕方ない
そりゃやってる事同じだから飽きるのは仕方ない
82: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:23:59.39
むしろ3年も同じことやってる事実に震えるわ
84: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:27:01.66
フォートナイトはここに来て建築無しって抜本的なテコ入れをして大成功した
85: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:27:44.96
あれ大成功してるん?大失敗してるイメージなんだよなあ
差別化したものを撤廃して光明が見えたとは思えん
差別化したものを撤廃して光明が見えたとは思えん
91: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:53:29.59
>>85
建築と編集があまりに複雑になりすぎて脱落者が多数いた
建築と編集があまりに複雑になりすぎて脱落者が多数いた
92: 名無しさん 2022/05/03(火) 15:03:20.23
>>91
編集キルに追いつけなくてドロップアウトしたから分かるわ
かと言って建築要素のないフォトナはやりたくないし成功したとは思わなかったなあ ユーザー戻ってきたなら確かに成功だな
編集キルに追いつけなくてドロップアウトしたから分かるわ
かと言って建築要素のないフォトナはやりたくないし成功したとは思わなかったなあ ユーザー戻ってきたなら確かに成功だな