【Apex】運営は何で頑なにR99を強化しようとしないんだろうな【エーペックス】

308: 名無しさん 2022/06/18(土) 21:37:12.26
なぜ頑なに99のダメージを上げないのか
1でいいから上げろよ

312: 名無しさん 2022/06/18(土) 21:57:31.06
>>308
今でもcarと引けを取らないDPSなのにそんなことしたらただのぶっ壊れになる
やるならマガジン容量少し増やすくらいでいいと思う

315: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:01:23.83
>>312
CARはその代わりにベビーライト両方使えるというメリットがあるじゃん
DPSの99と利便性のCARでわけられる

318: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:07:27.66
>>315
だからって1増やしたらタボチャディボにも勝てるくらいのぶっ壊れ性能になると思うんだけど流石に雑な調整じゃない?

317: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:05:43.71
>>312
ダメージ1上げてもまだcarの方が総合力上だろ
carのワンマガでダウン取れやすさは異常

309: 名無しさん 2022/06/18(土) 21:40:49.91
ナーフペックスやらされるくらいならそういう強化されまくったインフレ環境で遊んでみたい
まぁそれはそれでクソゲー!って連呼することになるんだろうけど

320: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:14:07.15
99はほんとに可哀想な子だからな
現状中距離でもリココンしやすいしか優れているところはないがそれARでよくねという
でちょっと距離縮まったらCARでいいというw

322: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:15:23.71
99の方が使いやすいと思ってるけどカービン帰ってくるまで弾足りないから無理

325: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:18:51.62
99の強化は考えてないでしょう
少なくとも俺は使っていて性能に不満を持った事はない

運営もcarの弱体化は考えてると言っていたはず
多分調整内容は反動を強くするとか腰撃ち精度を低下させるとかそういう内容になる
クラフトから帰ってきた時かそれとも収容のタイミングでやるのか分からんけどフラトラの例で言えば収容のタイミングかもしれない

328: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:22:34.46
>>325
そもそもcarはフルマガジン撃ちきる運用の方がおかしいからね

329: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:23:47.08
でも99なんて誰も使ってない

333: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:36:15.01
99のダメを単純に1上げるとマガジン火力も増えるのが結構影響大きそう
1マガで1枚持ってけることが増えて多分まあまあな壊れ武器になると思う

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979