234: 名無しさん 2024/05/24(金) 03:06:00.88
4-3リニアのリコイルがスティック下に倒すだけなのは実際そうだよ
むしろ左右やると全然ビームにならないから
まぁぶっちゃけApexの数字感度PADはチート使ってるのとあんま変わらんけどね、やってること自体は
公式が認めてるからその点は全然違うけども
モク炊かれてフラフラになってる視点とか見るとホント情けないよ
むしろ左右やると全然ビームにならないから
まぁぶっちゃけApexの数字感度PADはチート使ってるのとあんま変わらんけどね、やってること自体は
公式が認めてるからその点は全然違うけども
モク炊かれてフラフラになってる視点とか見るとホント情けないよ
236: 名無しさん 2024/05/24(金) 04:51:07.20
>>234
数字感度じゃなくても天と地の差だぞモク有無は
数字感度じゃなくても天と地の差だぞモク有無は
235: 名無しさん 2024/05/24(金) 04:29:46.04
冷静にエイムアシストのおかげでエイムパンチありませんは頭おかしい
237: 名無しさん 2024/05/24(金) 05:10:44.89
Padは繋いだ瞬間から4.3クラシックと実用的なのに、マウスは初期感度5.0とかいうエアプ丸出しな数字なの笑うわ
238: 名無しさん 2024/05/24(金) 05:17:45.48
>>237
マウスこそが競技に必要なアクセスビリティを得られるべきだよな
酷いマウスならパッドより安いのに
マウスこそが競技に必要なアクセスビリティを得られるべきだよな
酷いマウスならパッドより安いのに
240: 名無しさん 2024/05/24(金) 07:07:01.53
詳細スコープが数字感度に適用されるバグは強力すぎるから早く直すべきなのに直さないのは意図的なんだろうな
241: 名無しさん 2024/05/24(金) 07:51:07.55
なんかのキッカケでTwiterで炎上したらするんじゃね
Joyとかそうだったし
Joyとかそうだったし