88: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:44:37.77
ゴールド上がったけどマッチング遅いし敵強いし味方ハイドだしつまらんわ
シルバーで二桁キル取ってる方がオモロイかも
シルバーで二桁キル取ってる方がオモロイかも
453: 名無しさん 2022/07/17(日) 01:10:21.31
ハイドプレーしたくないんだが
わけのわかんない行動する野良に付き合わされて全滅より
さっさと見捨てた方がポイント稼げるんだよなあ…
先々考えると不味そうなのでどうしたもんか
わけのわかんない行動する野良に付き合わされて全滅より
さっさと見捨てた方がポイント稼げるんだよなあ…
先々考えると不味そうなのでどうしたもんか
456: 名無しさん 2022/07/17(日) 01:43:59.90
>>453
前シーズン、ハイドでプラチナ上がったらその後全くついていけなくて、もっと早くから対面戦闘慣れときゃよかったと後悔したな
前シーズン、ハイドでプラチナ上がったらその後全くついていけなくて、もっと早くから対面戦闘慣れときゃよかったと後悔したな
457: 名無しさん 2022/07/17(日) 01:46:36.22
>>453
味方一人見捨てたらハイドムーブせずして順位上げられないからな
味方見捨てる≒ハイドムーブが強いられるから俺は見捨てないね
よっぽどイカれた奴でシルバー抜けられるのも数少ないだろうし
味方一人見捨てたらハイドムーブせずして順位上げられないからな
味方見捨てる≒ハイドムーブが強いられるから俺は見捨てないね
よっぽどイカれた奴でシルバー抜けられるのも数少ないだろうし
470: 名無しさん 2022/07/17(日) 05:12:24.93
>>453
ゴールドまでならそうした方が盛れる。
ランクなら、少しでも痛手、マイナスポイントをなくす事が肝要だからね。
阿呆な奴等に付き合うとコッチまで痛手食らうし。箱になった奴等もハイドに西郷まで付き合えばポイント貰えるし悪い話ではない
ゴールドまでならそうした方が盛れる。
ランクなら、少しでも痛手、マイナスポイントをなくす事が肝要だからね。
阿呆な奴等に付き合うとコッチまで痛手食らうし。箱になった奴等もハイドに西郷まで付き合えばポイント貰えるし悪い話ではない
454: 名無しさん 2022/07/17(日) 01:34:57.64
ハイドする意味を感じないから3人で戦闘中に味方2人先にノックされたらそのまま突っ込むわ
味方がある程度削ってくれてたらそのまま勝てる時もあるし
味方がある程度削ってくれてたらそのまま勝てる時もあるし
592: 名無しさん 2022/07/17(日) 20:40:38.79
ハイドしなきゃポイント守れないならどう考えてもそのランクの適正じゃないんだからプライド捨てて降格してやり直せよって思うわ
みっともねえ
みっともねえ
593: 名無しさん 2022/07/17(日) 20:45:49.35
>>592
まぁ以前のランク降格保護あった時は逆に脳死凸や害悪行為して下げランしてくる輩多かったからどっちがマシかと言われれば微妙だけどな
まぁ以前のランク降格保護あった時は逆に脳死凸や害悪行為して下げランしてくる輩多かったからどっちがマシかと言われれば微妙だけどな
597: 名無しさん 2022/07/17(日) 20:59:36.85
>>593
以前のシステムならマイナスもそこまで痛くないしポイント取り返しやすいし、相対的に今のハイドの方がクソだと思うわ
ハイドで盛ろうって考えに行き着くやつは基本的に戦闘では他力本願で脳死凸の猪より役に立たないし
以前のシステムならマイナスもそこまで痛くないしポイント取り返しやすいし、相対的に今のハイドの方がクソだと思うわ
ハイドで盛ろうって考えに行き着くやつは基本的に戦闘では他力本願で脳死凸の猪より役に立たないし
596: 名無しさん 2022/07/17(日) 20:57:26.27
ハイド否定は流石に意味分からん
そもそも味方視点で言うならハイドしてる奴より先死にしてる時点で否定する資格なくない?
そもそも味方視点で言うならハイドしてる奴より先死にしてる時点で否定する資格なくない?
600: 名無しさん 2022/07/17(日) 21:22:39.91
引け腰の味方にムカつくことがないと言えば嘘だけどそもそもバトロワでハイドすんな戦えってのもちょっと…
616: 名無しさん 2022/07/17(日) 22:26:09.45
バトロワなんだからハイドもありじゃね
617: 名無しさん 2022/07/17(日) 22:31:23.56
ハイドだめなんじゃなくてキルポゴミなのがだめなんだ
そもそも3人制で立体的、さらに高速で移動できる手段たくさんある他と結構違う特殊なFPSなのに、ハイド優先てのはこのゲーム否定してるようなもんだろw
このゲーム撃ち合いしてこそだろ。カチカチのアーマーもあるんだし
そもそも3人制で立体的、さらに高速で移動できる手段たくさんある他と結構違う特殊なFPSなのに、ハイド優先てのはこのゲーム否定してるようなもんだろw
このゲーム撃ち合いしてこそだろ。カチカチのアーマーもあるんだし
621: 名無しさん 2022/07/17(日) 22:58:11.63
>>617
アーマーってすぐに死なないから逃げられるって点であるんじゃないの
撃ち合い用というかハイド用だと思うけど
アーマーってすぐに死なないから逃げられるって点であるんじゃないの
撃ち合い用というかハイド用だと思うけど
627: 名無しさん 2022/07/17(日) 23:15:48.31
>>621
いや撃ち合い用だよ
そもそもハイドさせないキャラと環境じゃないか
いや撃ち合い用だよ
そもそもハイドさせないキャラと環境じゃないか
629: 名無しさん 2022/07/17(日) 23:21:39.42
>>621
すぐ死なないから撃ち合い用なんだよ特にFPSに馴染みがな人達用にね
他のFPSはアーマーって概念がない分瞬時に勝敗が着くから経験が物言うけど、Apexはすぐ死ななくて撃ち合いが長い分他のFPSゲームより初心者に優しいからApexがカジュアルゲームって言われる所以だよ
寧ろApexって他のバトロワよりもハイドにワンチャンないでしょ
すぐ死なないから撃ち合い用なんだよ特にFPSに馴染みがな人達用にね
他のFPSはアーマーって概念がない分瞬時に勝敗が着くから経験が物言うけど、Apexはすぐ死ななくて撃ち合いが長い分他のFPSゲームより初心者に優しいからApexがカジュアルゲームって言われる所以だよ
寧ろApexって他のバトロワよりもハイドにワンチャンないでしょ